パブリックドメイン ビジネス

ご要望があれば …

W_No_01.gif本サイトは突貫工事でつくっています。
サイトに来てくださる方にできるだけ早くパブリックドメインの価値やすばらしさを知って頂きたかったのです。

パブリックドメインへの需要がありましたら…
ライブラリーのリストにあるテレビドラマや名作映画のなかに見たいものがありましたら、原版(字幕スーパーなし、画像サイズ640×480、データ容量おおよそ1GB、ファイル形式avi)のままでよろしければお譲りします。(実費+αで)

利用度するファイル形式は?ご希望のメディアは?

W_No_02.gifサイトづくりのコンセプトは無料です。
無料サーバーだと1GB以内ということで現状の画像品質が限界(超えているかも)です。今だとiPodや携帯電話に入れて電車や出張先で見るという方が多いかもしれません。ご自分の使い方に合わせてファイル形式をご指定ください。

ご希望のメディアは?
廉価版のDVDが1枚380円から500円で販売されていますが、DVDはROMですしあまり持ち運びするには向いていません。個人的にはMicroSDに2本分入れてiPodで見られるのがありがたいですが…。人それぞれ使い方が違うと思いますので、ご希望のメディアもご指定ください。

これからのChibbikogangにご期待ください!

W_No_03.gif本サイトは個人サイトです。
パブリックドメインへの反応が全く予想できません。うれしい誤算で反応が大きすぎるとあくまでも個人で対応できる限界がありますので、ご要望にお応えできない場合はご容赦ください。

オンデマンドサイトにしたい。
今後ビジネスとして確立できるのならば、SNSや会員制サイトとして字幕付き作品を専用サーバーからダウンロードできれば一番便利なのはわかっていますが、それまではこの方法とアフィリエイトでがんばります。

価格表(仮)

メディア
価格            送料(定形外)
DVD(4Title)
500円           200円
MicroSD(2Title)
1,300円          200円

MicroSDは需要があるか未定のため、システム準備中です。

inserted by FC2 system